スマートフォン版はこちら

根木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「根木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0921
住所 兵庫県姫路市綿町115
電話番号 079-222-1743
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アミタ整形外科クリニック 兵庫県姫路市白浜町神田2-109
和田林皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区清水字上英賀町51-1 ペルトピア飾磨302
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
てつや皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3-120-2
金高医院 兵庫県姫路市福中町10
平田医院 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
宮下皮膚科形成外科 兵庫県姫路市岡町18 サンビル2F
にしあんクリニック内科外科 兵庫県姫路市亀井町16
長田ひふ科クリニック 兵庫県姫路市網干区垣内東町55
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根木医院の口コミ詳細ページ上部へ